事業・活動

第2回 寝屋川大運動会 開催のご案内

2019.4.5

前年に引き続き、今年もやってまいりました!!

市民・地域企業・関係諸団体がともに汗をながし、地域の輪をひろげ、地域活性・事業の発展に少しでも寄与したいという想いでねや川JCが前年に引き続き開催することとなりました!!

日頃の運動不足解消はもちろんのこと、会社のメンバーとの交流・地域との交流を通じて、若かりし頃の熱い想いを思い出し、そのパワーを発散してみていかがでしょうか!!
前年にはなかった、飲食ブースも用意させていただき、またお子様の競技もご用意させて頂いておりますので、ご家族皆様で参加いただきますようによろしくお願い致します。
皆様のご参加をお待ちしております!!

イベント概要

第2回 寝屋川大運動会  〜思い出せ!あの興奮!!〜

開催日時 2019年5月26日(日)
9:30〜16:00
・受 付  9:00〜
・開会式9:40
・閉会式15:25
参加費 無料
開催場所 打上川治水緑地(大阪府寝屋川市太秦桜が丘25) アクセス
募集要項 ・寝屋川市で業務をおこなう会社・企業・諸団体・市民
・30 チーム募集 (1 チーム 5 名以上)
・1 企業・会社、1 団体が10 名以上参加できる場合は複数チームを編成可
申込期限 4月26日(金)まで 定員に達しましたので申込を締切ました。
服装 動きやすい服装
プログラム
競技マニュアル
◎競技種目
・ラジオ体操
・綱引き
・リレー予選・決勝
・棒引き
・大縄飛び
・キッズ競争
・台風の目
・障害物競走
・騎馬戦
注意事項 ※ 競技中のケガなどが懸念されますので団体傷害保険に加入いたします。
※ 救護スペースを設け、ケガや体調不良の方へ対応を致します。
※ (一社)寝屋川青年会議所はこの事業で起きた事件・怪我などは一切の責任を負いかねますのでご了承願います。
※ 先着順となり定員になり次第締切となりますので、予めご了承下さい。
※ 雨天の場合は中止となります。(予備日はございません。)

参加お申込みフォーム

ご好評につき定員に達しましたので申込を締切ました。
たくさんのお申込みありがとうございました。