事業・活動

第35回わんぱく相撲寝屋川春場所

2019.4.4

かわのまちフェスタ2019 概要

第35回わんぱく相撲寝屋川春場所

来る5月19日(日)寝屋川市立南寝屋川公園内の土俵にて子供たち(4歳から小学6年生)による、わんぱく相撲を開催致します。

子供たちが真剣にがむしゃらに戦う姿はたくましく、毎年多くのドラマが生まれます!

多くの方のご参加をお待ちしております。

 

開催日時 2019年5月19日(日)
9:00(受付開始)
10:00(開会式)
16:00(終了予定)
参加費 無 料
・プレイグランド・ダンススクールによるパフォーマンス開催予定♪
・入賞者には賞状を用意しています!
・朝食、昼のお弁当は各自持参して下さい。
・当日は参加児童におかしちゃんこ鍋無料でふるまわれます。
参加資格 市内在住の幼児(4歳以上)〜小学6年生の男女
定員 200名(事前登録先着順)
開催場所 寝屋川市立南寝屋川公園内 常設土俵(市民の森)※雨天決行 アクセス
(寝屋川市讃良東町6)
申込期限 2019年4月28日(日)まで
・定員から外れた場合はこちらから連絡いたします。
・当日参加は定員によりお断りする場合もあります。
・荒天時や災害発生時は中止となる場合もあります。
※FAXからのお申込みは、下記PDFをプリントアウトしていただき、お申込み下さい。

第35回わんぱく相撲寝屋川春場所 参加申込書
服装規定 上半身裸で、海水パンツもしくは半ズボンの上に簡易まわし(貸出します)を着用
(女子は上着着用のこと)
所持品 弁当・水筒・タオル等・熱中症対策品
注意事項 競技中にケガをした場合には、速やかに申し出るよう、児童にお伝え下さい。
本大会出場者には団体傷害保険を主催者側にて契約しておりますので、
万が一発生した事故において主催者が責任を負い、これを越えるものについては負いません。
当日は広報担当が写真撮影を行います。
撮影写真は広報(HP、メディア等)に使 用しますのでご了承ください。

参加お申込みフォーム

申込受付を終了しました。
なお、当日のお申し込みを受け付けますので、
参加ご希望の方は直接会場へお越しください。