事業・活動

第36回わんぱく相撲寝屋川春場所

2021.6.10

かわのまちフェスタ2021 概要

延期開催:第36回わんぱく相撲寝屋川春場所

開催日時 2021年6月27日(日)

【低学年以下】
午前の部 午前9:00-12:00(終了予定)

【高学年以上】
午後の部 午後1:30- 4:30(終了予定)

【変更点】
本大会は当日参加は一切できません。必ず事前申込を行うよう、お願い致します。
当日は開会式までに受付を済ませていないと不参加となりますのでご注意ください。
午前・午後の2部制で開催致します。
低学年以下は午前の部、高学年以上は午後の部の参加になりますのでご確認ください。

対象 4歳以上~小学校6年生の男女
開催場所 寝屋川市立南寝屋川公園内常設土俵
大阪府寝屋川市讃良東町6-1
交通案内

※イオンモール四条畷N駐車場を臨時駐車場として完備

定員 午前・午後 各70名

QRから申し込み
QRから申し込み
参加費 無 料
来場者へのお願い ①本大会は当日参加一切できません。必ず事前申し込みを行うよう、お願いいたします。

②当日は開会式までに受付を済ませていないと不参加となりますのでご注意ください。

③今年は午前・午後の2部制で開催致します。低学年以下は午前の部、高学年以上は午後の参加になりますのでご確認ください。

④新型コロナウイルス感染症対策のため、取組中の方以外でマスクを着用していない方、ウイルス感染の可能性のある方、発熱、体調のすぐれない方はご来場をお控えください。

⑤手指の消毒、人と人との距離の確保にご協力お願い致します。

参加お申込みフォーム


申込受付を終了しました。
なお、当日のお申し込みを受け付けますので、
参加ご希望の方は直接会場へお越しください。