事業・活動

1月を振り返って

2024.2.8

 

新年の幕開けと共に、早くも1月が経過しました。この場を借りて、一般社団法人寝屋川青年会議所へのご支援とご協力に対し、心からの感謝を表します。皆様のおかげで、私たちは2024年を充実したスタートとすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
 

1月の初旬に開催された総会懇親会では、多くの方々にご参加いただきました。誠にありがとうございます。この機会に新たに迎え入れた多くの新入会員の皆様は、活動に新たな活力をもたらしてくれています。また、各種御団体様の新年の会に参加させていただく機会を得られたことにも、深く感謝申し上げます。これらのご縁を通じて、地域社会との結びつきを一層強化することができました。
 

能勢半島地震への寄付活動に際しても、皆様からの温かいご支援を受け、被災地支援を具体的に行うことができました。この場を借りて、改めて心からの感謝を申し上げます。
 

また2月に「寝屋川エンジョイマラソン」を5年ぶりに新たな名前で開催いたします。このイベントは、市民、市民団体、行政が協働し、健康増進やスポーツの振興を目的としています。一般社団法人寝屋川青年会議所の先輩方が立ち上げたこの事業は、市民が継続して参加できる環境づくりを目指しています。
 

今後も、私たちは地域社会の発展に寄与し、寝屋川市および一般社団法人寝屋川青年会議所のPresenceを高め、皆様の期待に応える活動を展開して参ります。引き続きのご支援とご協力を心よりお願い申し上げます。
 

皆様の変わらぬご支援に深く感謝し、青年会議所の一員として、2024年も精力的に取り組んで参ります。どうぞよろしくお願いいたします。
 

さあ皆様2024年度も寝屋川市と一般社団法人寝屋川青年会議所のPresenceを高めてまいりましょう。
 

一般社団法人寝屋川青年会議所 理事長 玉木 俊